第9回 運営会議の報告
2022年8月6日、第9回運営会議が開催されました。

報告事項

第2回学習会の報告があり、参加者48名、会員の申し込み10名、募金3万円という大成功でした。動画は、竹中が、音声は、金丸が、保有しています。

協議事項

1 チラシの検討をしました。

見出しについて、「GLP開発計画 これだけの問題―物流センター建設は無理です」「GLP開発計画 やっぱり無理でしょう これだけの問題が」をめぐって協議しました。また「文章を箇条書きにして読みやすく」、「「手書きのほうが読まれるのでは」、「白黒でもよいのでは」、「現在のゴルフ場や代官山の様子も載せたい」などの意見も出され、次回再提案することにしました。

2 駅頭宣伝をするために「横断幕」「のぼり旗」「ポスター」のイラストを次回に考えてくることにしました。日時、場所、は、次回提案されます。

3 交通量調査の結果と交通アセスの項目・内容を提案しましたが、どう読み取るか、結果の分析について専門家の意見を聞きたいということになりました。

⒋ 市議会議員との懇談会に向けて案内状文書の検討と市議会各派への面談日の設定の分担をしました。面談日が決定したら、会員の皆さんにもお知らせしますのでご参加ください。

5 長谷川さん提案のGLP開発計画に対する意見書のアウトラインを次回検討します。